おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

良い夢

2022-12-12 23:23:00 | おやつ堂 のあ



ドリームキャッチャーWS
黙々時間😂
単純作業なんだけど途中でわけわかんなくなったりします😁
選ぶ石やビーズ、羽根の付け方によって
その人の今が現れます。

決まりは糸の掛け方だけ。
それも絶対ではないし間違ってもいい。
どんな風に仕上げていくかを自分で決める。
方法も自分探す。
いざとなればボンドある😁

そんなこんなで集中時間を過ごしてもらいました。
ご参加いただき有難うございます🥰
良い夢をみれたかしら✨🦋🌈

写真はないのですが
午前のバーム&松葉タバコも
有難うございます。
よもぎバームとセイタカアワダチソウバームを作られました。

オイルを入れるときに
少し多めに入れてしまわれたので
その余分なオイルをいただき
他のオイルをプラスして
よもぎ・セイタカアワダチソウ・ヒノキ3種類のオイルのバームを作りました🌿
いつも単品オイルなので
これはどうなんだろうな🙄

終わってからのお茶時間も楽しかったです。
単なるお茶会もいいなーとも
思ってるんだけど
どうかなー☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿