おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

行動の日

2022-10-28 20:28:00 | おやつ堂 のあ
今日は毎月のお届け一件の予定だけだったのに
クッキーの納品もして
来月にしていた発送も急遽して
取り立て⁉️😂にも行って
買い出しにもいって
銀二🚗にごはんもあげて
いろんなことをいっぱいやった日でした。

8号線の大きな交差点で
衝突事故も見た😱
ドンって音がして煙が立ち上がったよ。
トラックと乗用車。
ああいう時って、何もしてあげれないのが
悶々とする。



日中は良いお天気。
お客様のお家のそばで撮った空。
広くて果てしない。
我が家は山と山に囲まれてるから狭い空なんだ。

セレネさんに納品に行く途中
カモちゃんに会いました😊


綺麗な子。若い個体だね。
なんでお前そこにおんねん💢みたいな😂
異種間コミニュケーションはまだまだできません。
朝はお猿さんに「おはよー」って言ったのに
無視されたよ😭
何度も「おはよー」言うたのに。。。
猿語じゃないとダメなのか🙄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿