おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今日はだるだる

2021-08-23 15:23:00 | おやつ堂 のあ



日日にんまりvol.5
夏は汗してモノつくり
無事に終了しました😊
とてもとても充実した2日間を私がプレゼントしてもらいました。
深謝✨✨✨

《ameblo》
おやつ堂 のあ*空ノナカ*


土曜日は比較的時間の余裕があったので
ねんどこねこねしてました。


お久しぶりにねんど。
壺にみえるでしょ?
側面を切り取って
蚊取り線香の器になります。
先月大塊工房さんにお邪魔した時
入り口付近に置いてありました。
日曜日に切り取って装飾しようと思っていたのですが、日曜日は時間取れず。
なので後は大塊工房さんにお願いしました。

土曜日の夜は近くの中華料理屋さんに
4人でご飯を食べに行きました。
マンボウ政策のせいか?
テイクアウトの方が多くて
フロアには私たちだけでした。
おかげで氣兼ねなく楽しく美味しく
刀削麺をいただきました😆
しかも奢ってもらった🙌🕺

あとは
あーーー片付けがーーー😅
車の中は満タン状態。
ぼちぼち、ぼちぼち、やりますかね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿