チビのおしゃべり日記

お星さまになったチビへ
どんぐり母ちゃんが語りかけます。
ねえ、チビ・・・聞こえる?

さくらんぼちゃん、こんにちは~♪

2015年06月18日 | 日記















     *************************




お~いッ!めい~ッ、食べ終わったかァ~、そろそろ山へ帰るぞ~

おにいた~ん、おにいたんのぶんも、いっぱいのこちてありまちゅよ~
  のこちゃないで、たべてくだちゃいね~
  めいちゃん、ちゃきにかえりまちゅからね~ 



おうちへかえろ~おみやげいっぱ~い~
かあたんと、とうたんにおみやげいっぱ~い~
のこりは、めいちゃんが、たべるでちゅ~『うふッ』うれちいな~


ちびねえた~ん、ごちそうちゃまでちたァ~バイバイでしゅ~


いっぱい残してあるって……


あいつ、嫌だって言いながら握りめしもペロッと食ったばかりなのに…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃん・・・ (ごんまま)
2015-06-20 20:14:16
めいちゃん、はじめまして!

あらら、イクラどんの次はさくらんぼですね?
めいちゃんは美味しいものに目がないですね?
ごんままと一緒!(笑)

さくらんぼ・・・美味しいですよね~
そう言えば、山形にも行ったんだ!
さくらんぼ食べてないごんままでした!(笑)

返信する
ごんままさん (どんぐり)
2015-06-21 15:43:32
ごんままさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

はい、今回からケンタの妹(めい)を登場させる事にしました。
キャラとしては、かなりの『おしゃまさん』をイメージして作っております。

これからも、あり得ない日常と光景を漫画チックに綴って行きます
大いに笑って頂けたら嬉しいです。
また、遊びにいらしてくださいね(*^-^*)







返信する
おはようございます (きらり)
2015-06-23 09:24:39
大粒で美味しそうなサクランボ♪
今が旬の美味しさですよね(●^o^●)

サクランボ狩りにでも行かれたのでしょうか?
見るからに新鮮で美味しそうです!
チビちゃんも食べたがるのではないでしょうか。


返信する
きらりさん (どんぐり)
2015-06-23 19:29:02
きらりさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
サクランボ美味しそうに見えますか?
良かったァ~、実はスーパーで買いました(*^-^*)
今年はサクランボが、手ごろな値段で販売されてますね~
見た目がとても可愛いのでついつい買ってしまいます。
味も今年はとても甘いような気がします。
チビは少し口をつけましたが…興味なさそうでした(*^^)v
返信する