けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

8月23日(日)のつぶやき その2

2015-08-24 | Weblog

最終組はゲイが9秒96で1位、パウエルが2位に入っています。 #世界陸上 #seriku

けいいちさんがリツイート | 3 RT

これは凄すぎるわ!アジア人、黄色人種でもやればできるんだ!鳥肌立ったわ! RT @sn_gorin: タイム通過は9秒99で3人並び、中国の蘇炳添選手も決勝の舞台へと進むことになりました #世界陸上 #seriku


阪神和田監督3連勝に「いい切り替えができている」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-… #hanshin #tigers いつもの阪神ならば巨人に3タテ喰らって、次のカードも負け越しだったと思う。それを立て直して今週は五分としたのだから、本当に強いと思う。

1 件 リツイートされました

そりゃ、巨人に勝ち越してくれれば文句なしだけど、巨人が他の4球団に手こずっているのだから、トータルとしてはトントンか?但しクライマックスを見据えれば、巨人にはせめて五分でいきたいところ。 #tigers #hanshin


万全な状態で臨めなかった鈴木と高橋 sports.yahoo.co.jp/column/detail/… 「速さと強さは違う」。まさしくその通りだと思う。この敗戦を糧に来年のリオ五輪に向かってほしいですね。#世界陸上


【北京世界陸上】ボルトのレース後の表情、コメントをみていると、決勝までに修正できるかどうか・・・かなり不安が残る。コーチの手腕が問われる状況。

けいいちさんがリツイート | 14 RT

★男子100m決勝進出者
J.ビコ(フランス)
蘇 炳添(中国)
T.ブロメル(アメリカ)
M.ロジャース(アメリカ)
U.ボルト(ジャマイカ)
T.ゲイ(アメリカ)
J.ガトリン(アメリカ)
A.パウエル(ジャマイカ)
A.ド グラス(カナダ)
#世界陸上 #TBS

けいいちさんがリツイート | 266 RT

18歳のルーキー・高橋光成が快投し、本拠地でプロ初完封勝利!! #seibulions #npb
新たなスターの誕生に、西武プリンスドームが大歓声に包まれた!!
seibulions.jp pic.twitter.com/BnNkCGRm62

けいいちさんがリツイート | 1842 RT

あと”たったの5年後”には東京五輪もあるし、もっと陸上競技が日本人に応援される競技になっていかないと。マラソンや100mだけが陸上競技じゃないことを知ってもらえるのは、今みたいに「なんかテレビつけたら陸上やってんな」ていう状況の時だけだよ。 #世界陸上

けいいちさんがリツイート | 4 RT

今回ばかりは流石のボルトもダメかもしれないなぁ。調整不足感が否めないし、対してガトリンがホントに仕上がってる。他にも新世代の若手や黄色人種初の9秒台蘇もいるし…楽しみ過ぎる…!ていうか、ヨハン・ブレークはなんでいないのだろうか? #世界陸上

けいいちさんがリツイート | 2 RT

ボルトにしては9秒79と、シーズンベストではあるけど、彼にしてみれば記録が低調なのかもしれないが(^^; しかし絶好調ガトリンを下したのだから、ボルトは勝負強いし、まさしくスーパースター!こんなアスリートをリアルタイムで見られる幸せを心から感じます(^o^) #世界陸上

1 件 リツイートされました

銅メダルはドグラスとブロメルか!東京オリンピックでは間違いなく主役になるであろう2人のプロローグとなるレースをリアルタイムで見られた喜びも感じます。 #世界陸上

1 件 リツイートされました

この勝負強さ、メンタルの強さをアルビに伝授してくださいw

けいいちさんがリツイート | 1 RT

織田裕二、興奮止まらず(^^;しかし、それ、分かります。 #世界陸上


久しぶりに良いもの見ました。ありがとうございました。#世界陸上 pic.twitter.com/j9gLENLzL1

けいいちさんがリツイート | 4 RT

ボルト勝った!
ガトリンも他のみんなも迫力すごかった!
メダルを取れた選手、取れなかった選手、ともに拍手を。

#世界陸上

けいいちさんがリツイート | 2 RT

ブロメルとデグラスの大学生コンビが9秒の同タイム、同着で3位。

けいいちさんがリツイート | 24 RT

ボルト9秒79(速報)。ガトリンは最後の数歩でつまづいた。

けいいちさんがリツイート | 17 RT

来年のリオオリンピックでもしかしたらブロメルとかドグラスがボルトを超えそうな予感?

けいいちさんがリツイート | 1 RT

ボルト世界陸上100M優勝! 圧巻の走りでガトリンねじ伏せる headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-… #Yahooニュース 2008年の北京五輪から100mではテグの世界陸上以外は勝利、200mに限っては全勝だもんなぁ。8年間で世界のトップに君臨し続けることが驚異。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿