けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

風邪をひく

2008-02-25 | 身辺雑記
不覚にも風邪をひいてしまいました。
昨年もこの時期にぶっ倒れましたが、この時期にいろいろと無理してしまう「ツケ」が回っているようです。
金曜から相当のハードスケジュールで(後日、このことを書こうと思います)土日は新潟にいたのですが、帰路では体がだるかったのですが、夕方にアパートに到着すると熱が上がってきました。
高熱でなかなか寝られず、実質3~4時間しか寝ていません
今さっき病院に行ってきて、幸いインフルエンザではなかったのが幸いですが(検査の際に綿棒で鼻の奥に突っ込まれた時には涙が出てしまいましたが…)、今日は仕事を休んで休養です。
ただ寝ようと思っても意外に寝つくこともできず、正直弱りますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿