けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2カード連続の勝ち越し

2010-03-31 | 阪神タイガース
広島に6-4の逆転勝ち
今日は金本アニキの一発で勝負を決しましたが、開幕カードでは元気のなかった金本だけにこの一発で復調してほしいですね。

これで2カード連続の勝ち越しとなり、真弓監督の「開幕9連勝」宣言は無理だとしても、雰囲気は良さそうです。

ところで他チームの話題ですが、日ハムの調子が上がらないようですね。
昨年は無敗だったクローザーの武田久が2試合連続で失敗して、中継ぎに回るようですが、今日の試合でも新クローザーのウルフが逆転3ランを打たれ、8試合で1勝とは長いペナントレースとは言えども深刻ですね。
ダルビッシュがMLB移籍を目指す報道が出るなど試合に集中できる状況ではなさそうですし、まだ10試合も経過していませんが、日ハムヤバいんじゃないですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿