けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

新年度スタート

2010-04-01 | 身辺雑記
今日は4月1日。新年度のスタートです。
今朝、朝スバを見ていたら、缶コーヒーのワンダのCMで市原隼人と唐沢寿明が新社会人に対するエールを送っていました。



自分も8年前の今日、新社会人としてのスタートを切りましたが、2人のメッセージは朝から心にしみましたね。

ところで普通ならば今日が人事異動発令の日ですが、いろいろと事情があり発令は5月になります。
新人社員は入ってきましたが、人事異動がないと新年度を迎えた気分にはなかなかなれませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿