シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

奈良公園をてくてく

2018年10月11日 | 散策

山のつもりが2度寝。

で、奈良公園。

花博公園も考えましたが、台風で歩けるところが制限されるので、ちょっと電車で移動してのてくてく。

飯食って、桃のソフト食ってゴー。

春と違って、今の毛並みはとってもきれいです。

角切りをやっており、切られたオスが観光客の間で、睨めっこ。

角がないと迫力ナッシング。

シカ煎餅を怖がってやり損ねると、余計に追撃を受けます。

怖がる人ほど、ぞろぞろついていく。

世界最大の木造建築、東大寺。

カッコいい。青空に金の角が映えます。

色が剥げてますが、修復には物凄い高さの足場が必要です。

天平、鎌倉、江戸と建物は3代目。

建物なしで裸の大仏様だけの時期もあったとのこと。

本日のベストショット。

若草山。

カラスと紅葉の走り。

台風で倒れた杉も、青いうちはシカの御馳走らしい。

春日大社。今回はスルー。

バンビ。おめめでうるうるる・・。と訴える。

ごめん、煎餅ないわ。

しばらくはスマホの壁紙。

ならまちで、買い食い。

メンチカツに、

いつものヨモギ饅頭。

過去に何度も同じコースで同じブログを書いてますが、

まっ、そういうところということで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。