のんびりダラダラくすぶる毎日

ポケモン孵化! ポケモン擬人化! がメインの廃人主人の書き殴りブログですっ
不定期でポケモン配布もしておりますー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トップページ。

2099年04月30日 14時22分15秒 | Weblog

VALEN×TINE
二週間遅れの大遅刻でございますバレンタイン絵でございます
twitterであげる方が簡単なのでこっちにあげるのは面倒という

レシラム擬人化&パルキア擬人化でござい
百合でもなんでもない友チョコでござい

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ


カイオーガ&パルキア嫁のタマゴ廃人のブログです。
主にポケットモンスターブラック2プレイ日記。ポケモン擬人化絵、SS。
最近は公式に厳選が追いつかずデスマーチ謳歌中。

孵化したポケモンの余りを不定期に配布しちゃったり。
 持っている夢特性♀ポケならコメントくれればあげちゃったり。
  目と目が合ったらポケモンバトルだったり。
   興味があればご参加下さい~



同盟バナー

ブログの相互リンク受け付けております!
Twitterやってます!(ユーザー名:kaiparu_6)

ブログでもTwitterでも夢ポケ♀の配布は言ってくれれば出来る限り対応させて頂きますぜダンナ


ブログの背景青くしてみましたまる プロフ画変えてみましたまる
どんどんカイさんカラーに染まっていく!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス水の君

2016年12月25日 01時40分25秒 | 工作・絵
絵をあげるだけの更新
メリークリスマスなスイクンさん擬人化
卑猥はない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビスマルクdreiおめでとうございます!!

2014年09月25日 18時45分53秒 | Weblog
2014/9/25



明日drei実装のこのタイミングでやりました

旗艦レーベ 4000/6000/6000/2000/20 で36回目で建造成功!
ついにレーベくんが胃にストレスを貯めることがなくなりました!

四か月ほど前からのレーベくんの健気な努力が実りました!マックス!?だれそれ!?


何にも役立たないと思いますが36回のデータを載せておこうと思います(旗艦・レシピともにすべて上記のままです)

金剛4 比叡3 榛名2 霧島4 (金剛型13)
扶桑3 山城2 (扶桑型5)
日向3
陸奥5
大和1
ビスマルク1
あきつ丸2
まるゆ2
鈴谷3
能代1


ビスレシピ九回目で大和が出ました(煽り)

MNB5回喰らったのはキツかった
司令レベル101でもうちには長門はいないんですよ


次は何を狙いましょうかね……長門もいないし武蔵ついでに戦艦レシピでしょうか
大鳳も狙いたいですがボーキ消費えげつないです
矢矧もいないのですよねぇ、明日からしおいも来そうですし

とりあえずビスマルクレベリングしつつ資材貯蓄しましょうか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

艦これ夏イベント「AL&MI作戦」(ネタバレあり)

2014年08月14日 18時55分30秒 | ゲーム
2014/8/14





E-1からE-5まで完了しました!
雲龍が最終目標だったのでE-6は見送り。磯風いらんし
白髪巨乳って時点で取るっきゃないと思いましてMIから全力投球しました!
実際取ってみるとスロットと装甲は軽空母よりちょっとマシってくらいですがセリフや声はなかなか好きですね
改がレベル50ってことで大淀とともに気長にレベリングしたいと思います


E-1:扶桑/山城/熊野/愛宕/隼鷹/飛鷹
ほぼストレートで行ったので記憶がない
春雨はとてもかわいい、ついにイチソ艦隊組めるようになった

E-2:扶桑/山城/熊野/木曾/隼鷹/飛鷹
地獄。索敵値との戦い、大破撤退の連続、支援艦隊の燃費…
33号電探も32号電探もない、ゆうしぐはMI予定で他に駆逐艦がいないため北ルート仕様。

E-3:霧島/榛名/加賀/飛龍/赤城/蒼龍-神通/高雄/鈴谷/時雨/夕立/響
ボーキが一回で約600減る。しかし楽しい。
どのルートを通っても燃費くらいしか差がない上ボスにもいけるのでストレスフリー。

E-4:あきつ丸/霧島/加賀/飛龍/赤城/蒼龍-響/榛名/高雄/神通/時雨/夕立
遠征だけでレベル42になっていたあきつさんが活躍したマップ。ボーキは一回で400程度消費。
あきつで最初固定しても北ルートか南ルートは半々くらい。フラ潜かフラ戦どっち行っても大破から無傷といろいろ。

E-5:霧島/榛名/加賀/飛龍/赤城/蒼龍-神通/高雄/鈴谷/時雨/夕立/伊168
初めてボスS勝利を逃しミリ残しになったマップ。ここの最初の羅針盤が一番畜生だと思う
飛龍イムヤ編成で最初の羅針盤が下に生きやすくなると聞き試すも確立は11/18と六割程度。試行回数からしても誤差の範囲?


燃料弾薬は30k、ボーキは20k、バケツは150個使用。E-2までに50個使ってE-5だけで50個使った気がする
司令レベル99でギリギリ雲龍をゲット。
その後遠征組のキラ付けとバシクルをすると100になった。もうイベ海域行きたくない。

今回索敵装備がかなりのキーアイテムなので観測・瑞雲634・彩雲・二式・22号・14号をフルに使いました
飛龍蒼龍の熟練機・友永・江草ももちろん使用。ただしほっぽっぽと中間さんには艦爆積んだ空母は攻撃しないので注意。
最初艦攻も一緒に積んでたら攻撃するだろと思ってたら中間に一二航戦がガン無視決め込んで唖然とした

33号?32号?持ってないよそんなもん

ダメコンはひとつも積んでません。積む余裕がない。


前述のレア索敵装備やレア艦載機(特に上位電探・彩雲・烈風など)がなければつらいので新参提督には辛いかなあと思います
まあ初めて一か月や二か月の提督があっさり最終海域クリアする事態はかなり中堅古参の怒りを買いますし、20日間ですからこのくらいのやり応えでちょうどだと思いました
春イベのとき実際そういう事態になりましたしね……新参はやり応えがないと文句を言い古参はハゲ上がる地獄絵図でした

今夏もE-6は地獄らしいですね、マゾなクソ提督の方はどうぞ


攻略中の方も質問等あれば気軽にコメントしてください
なお私は熱心なキラ付け教信者ですので全出撃全艦キラ状態でした、バケツ消費が少ないのはこの影響(とリアルラック)だと思います

ところで明石×大淀いいよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第九回ビスマルクチャレンジ

2014年06月20日 18時11分45秒 | ゲーム
2014/06/20










貴 女 じ ゃ な い け ど よ う こ そ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加