ぶひょっといこうよ(食の探求編)

ぶひょっとが食について語ります。

なんだか一日が過ぎた

2015-02-28 20:49:56 | 日記
2月28日(土) はれときどきくもり

 なんだか眠い。という感じが支配している。花粉が結構飛んでいるのだがここ島根の人々はあまり花粉症の人には出会わない。私は確実に花粉症の症状がでているので今日はまず目医者に行き(眼科か!)点眼薬をもらいました。杉は奥多摩ほど多くないように思います。
 もう春なんだろうなあ。昨日も突然吹雪になっていたけど。
 午後研修会のような形。山口大学の先生は時間配分が実に上手で、かつ話が理路整然としていました。行ってよかったと思う。話のところどころになるほどなというところがありました。ワークショップはあれはあれでよいのだけれど、ちょっとうちとけるとか。でも物事を本当に解決しようとしたら全然物足りないし、本質にはせまれない。でも世の中全体にいやな思いをしたりしてまで物事すすめていく風潮はなくなっているからねえ。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんのちーこ)
2015-02-28 21:34:45
年賀状は受験勉強のために出すことができませんでした。すいませんm(_ _)m
ブログ全部拝見させてもらいました。
先生がノートを送ってくれてその時の住所で美郷町ってどんなところなんだろうと思ってたんですけどこのブログをみて自然が豊かで人々があったかいところなんだろうなぁと感じました。お元気そうで何よりです(o^^o)先生のブログを読んで温泉も気持ち良さそうで冬はスキーとかもできるのかなぁとか思いました。いつか行ってみたいです。
p.s昨日は久しぶりに部活に参加して朝からひざが痛かったです。それと私も鷹野千秋と同じようにこの間インフルエンザになりました。
返信する

コメントを投稿