りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

お土産

2020-03-21 20:10:54 | 出来事
先日、お出かけから帰った息子が「はい、お土産」と。
うわー 美味しそう
カラフルな蒸しパンが


可愛くて食べるのがもったいない。
だけどやっぱり食べよう どれにしようかな?
私はサツマイモ蒸しパンを頂くことに。
う~ん 優しい味でとっても美味しい
主人や息子達も それぞれどれにしようかなと迷いながらも

また昨日のお土産は


カラフルなえびせん――-- いや、「EBISEN」でした
箱も袋も可愛いデザイン
えびせんにイチゴクリームとチョコレートをコーティング
ふわっと甘い香りが溶け、本来のえびせんの味が広がる。
とっても美味しい
ご馳走様。また次も宜しく


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの雪 そして桜の開花宣言 | トップ | じゃれあい? けんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事