昔、新宿のFugetsudoによく通ったものです!

そろそろ先が見えてきましたから、今のうちに記憶を書いておこうと…

「昔、新宿のFugetsudoによく通ったものです!」の廃刊

2020年12月20日 | ファンタジア・フローアップ
「昔、新宿のFugetsudoによく通ったものです!」の廃刊
   副題:そろそろ先が見えてきましたから、今のうちに記憶を書いておこうと…


そろそろ、このブロも終わりにしようと思います。

2013年9月から長い間お付き合いいただきましたが、二人の物語もこの辺で終わりにしようと思います。

本日(2020-12-20)までのデータ:
訪問者累計:120,756 IP
読まれた頁累計:197,043 PV

前にもご紹介いたしましたが、この物語はAmazon Kindle bookに電子出版いたしました。ご興味がある方がいらっしゃるとすれば、「秘めたる恋のファンタジア」をクリックいただくとアクセスできます。

「秘めたる恋のファンタジア」 1、2及びその後で、各US$5.00の値段をつけさせていただきました。Kindle Unlimitedの方は無料です。







このブログは削除しませんので、何かのお問い合わせはこのブログから「メッセージ」をご利用いただけば、著者「谷中 徹」に連絡が取れます。またコメント欄でも、メッセージは届きます。

本当に長い間、ご愛読、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。