昔、新宿のFugetsudoによく通ったものです!

そろそろ先が見えてきましたから、今のうちに記憶を書いておこうと…

ご無沙汰

2017年02月05日 | ファンタジア・フローアップ


 ご無沙汰しています。秘めたる恋の相手、「君」と一緒に住み始めて、6年が経ちました。

 2016年8月7日の最後の「八ヶ岳」以来、約6か月が経ちましたが、おかげさまで、このログにアクセスが絶えることはありませんでした。

 今日現在で、最終アップ以降、延べ3,624 IP(固有アドレス)からのアクセスがあり、今でも楽しんでいただいているのだなぁと思い感謝です。180日間で、一日平均20IPです。対象は、「ファンタジア」と「ファンタジア・その後」を合わせたものです。

 報告:

 初めはいろいろありましたが、だんだんと落ち着いて、「君」と楽しい毎日を過ごしています。結婚という話も出ましたが、このまま、友達の同居人でいくことにしました。

 面白い発見がありましたので、アラカルトで、報告しておきます。

 このブログ、「ファンタシア」の第2作目「神戸のスナップ・ショット」(2005年12月14日)

http://blog.goo.ne.jp/ottocento50s/e/b2ecbe94361390899ba9f14ef1d0ee61

に使った絵は、僕の記憶から2005年に手書きしたものでしたが、「君」が持っていた現物のスカートを写真に撮ると、うろ覚えの色彩が本物とあまり違わないのを発見し、二人で笑い出しました。実物の方が派手でした。

 面白いので、報告させていただきます。




 <手書きの絵>



 <現物の写真>

なお、電子ブックにアップする話は、親族、周りの人への配慮から、実現はしていません。そうなりましたら、また報告します。

コメント