廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

限界まで追い込んで見た。もしかしたらMかも(笑)

2020-06-15 23:50:17 | 西脇ベースの日常
1ヶ月以上前から、ダイエットに取り組んでいる。

筋トレと平行してやってるので、筋肉が付けばその分、重くなるせいか、思う様に体重が減っていかない。(¯―¯٥)

で、ふと、午後10時過ぎに、トレーニングしてカロリーを削るぞ!!

と思い立って、サイクルシュミレーターへ

実走なら、時速40キロくらいか?200ワットで漕ぎ続ける。

途中から、脚が温まって来たので、漕ぐペースを上げる。

220ワット、240ワット
呼吸が荒くなる。

250ワット、260ワット
脚の筋肉への酸素供給が追い付かなくなり、手足が痺れて来る。

270ワット
脚がつりそうな予感・・・ペースダウン。

汗が滝のように出て、トレーニングウェアの吸水限界を超えて、床に汗の水溜りが出来る。

そして、また、200ワットから順次270ワットまで上げていく。

気持ちえぇ!!
ランニングハイの様なもの。

今日は、500キロカロリーは削った。
(≧∇≦)b

限界まで、追い込むのは気持ちが良い!
もしかしたらMなのかも知れない。
(笑)

こんな事を書くと、また、知ったかの友人が、歳なんだから無理しない様に。

とか書いて来そうだが、限界は、他人や世間の平均で決まる物では無くて、自分で決めるもの。

自分が、まだ、限界では無いと思えば、限界では無い。

しかも、トレーニングとかすれば、限界は、どんどん上がって行くし。(^o^)v

私が思うに、歳が行くと体力が衰えると言うのは、思い込みであって、自分が衰えないと思っていれば、ホボ衰えないと思う。

まぁ、死なない程度に無理して行きますよ。(*´ω`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿