天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

花痛み

2005-04-05 20:01:00 | 日記
花冷えの頃は一年中で1番体調が悪く、性格の悪さは通年を指摘されている。
             
   
・・・・・自虐ネタです。心優しいです そこそこ、それなりに。

と自己PRも済んだところで(なんで一人でこんなノリノリ【死語】なんだ)

近くの公園の桜もやっとちらほら咲きでした。
夕方まで外へ出ており、赤いMの字を見つけ”あぷるぱい二個で一個の値段”の最後の割引券を使って買ったんだが、大きな旗が「しぇいく百円」と春風になびいているではないか。
思わずセットで買ってしまい、今胃袋のあたりが「カロリー及び糖分過剰」でうげげげげ状態。
なんていうか  ちょっと気持悪ぃ・・・
残りのあぷるぱい一個は、椅子からほとんど不動状態で一日を過ごしている事務員にあげた。


春先は軽い頭痛が頻繁に起きる。原因は花粉とたぶん、軽い風邪。
夜半ちょっと暖かだと気を許して、こたつで半纏(綿入れ)を着ずに、深夜TVを見てそのまま寝ちゃうから。

気温上昇に伴い、昼間の疲れが重なって、春先はいっつも、ふわふわしてふらふらしている

で、今日はというとウンナンか、ものまねかさんま御殿だな。

TVばっかり見て、年度末の書類は上がってんでしょうね
という、ほの暗い事務員の声は頭痛のせいで、よく聞こえない。  
    はっ?  なんでした?