天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

言われたよね?

2005-05-25 22:47:00 | 日記
舌には味を感じるところが決まってる 舌の先が甘味 とか  

爪の下のほうに白色が少ないと不健康      

学生の時 新興宗教にはまりこんだ友人から「タネ、絶対 肝臓悪いって 病院行きな ね、絶対だよ」

この友人はすごく親切だった、一度なにげに誘われた集会で撮影班クルーの手伝いをしてしまった。
(父親の一眼レフが使えたのだ  いつものちょい自慢)
私の撮った「歓喜の顔 常勝の集い   ・・・・支部女子部会 」
なんて見出しがついていた
    
その後自宅にその新聞が届くようになった・・・・

ちがう そんな相も変らずのマヌケな過去話しではなく

「トリビア~」の「ガセビア~」で毎週
「ええっ~ そんなぁ・・・」

私の人生はなんだったのだ   ま、そんな大げさでもないけど、確かに爪の色は若い頃からどどめ色だし、白いところはない。
でも悪いところは性格ぐらいで、相変わらずの美貌と色香だ     ああ、まったくいつになったら同性や同僚の嫉みを受けないようになるのだろう
    はあぁ   アタシのせいじゃないのに   生まれつきだって・・・



ど~もスイマセン  でしたっ。
    おやすみ  ごめんね お返事は あ・し・た!