天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

暇だと

2006-04-05 08:13:00 | 日記
新着日記読んでるワタシですが      
見辛いですよね、新しいフォーム  

しかもIDないし    

なんで?   

日記をIDで判断せずに、まず読めってか?


ちょっと前の他人の日記から(なんちゅう卑怯な中年)

桜のきれいな公園に上司命令で宴会場所の確保に行かされました
「なるべく 若い女性グループの隣を狙え」
という命令

勤務先は建設で若い娘は私ひとりなので
しょうがないかと午後から青シートを持って場所取りに
隣にはアキラかに女子大生グループ
おし 任務完了

夕方まで雑誌を読んでいました
いざ会社の奴らがくる時間になると、隣の女子大生がわらわら片付けを始めました

「ええ~ 帰るんですか?」
知らない人なのに思わず聞いてしまいました

「はい 知り合いに夕方まで借りてたんです」

彼女たちの知り合い  公園近くの駐屯地
陸上自衛隊のみなさんでした

その後社内の男性全員から冷たい視線を浴びたのは言うまでもありません

笑いましたです