天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

休日の大名古屋

2008-06-07 20:37:00 | 日記
どえらい人だった。
部屋でネットだゲームだの生活も良いけれど、たまにはこうして人波みにさらされるのも、人として自然の欲求かと。

ブランドモノの売り上げが下がっていると聞いていたけれど、
何のこれしき・・・

名駅前 ミッドランドスクエアのルイヴィトは
閉店売り尽くしの投売り会場みたく(こらこら)すごい人でした。

ところが・・・店は変わって、タカシマヤのコーチでは
びっくりするような接客対応の良さ。

「どうぞこちら手触り、よろしかったらお試しください」

えっ (((; ゜д゜))) 触っていいの?


いらっしゃいませを絶対言わなかった、Bリーの店員を連れてきてやりたいものだ。


楽しい土曜でした、じゃ皆様も楽しい休日を!

ブログ、そこそこ一緒だがね、名古屋だがね、いっぺん寄りゃーせ
http://otane21.seesaa.net/