天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ここ2~3日のこと

2006-02-18 21:40:00 | 日記
ええー 仕事  暖かい日と寒い日と 連日眠い   
スノボークロスに胸踊っていた
なんでストリート・ファッションなんだろう

半ケツになる選手いるんだけど、それって運動する服装として
どーなんだろう  
スノボに行ってるsophia_31@goo さんが帰ってきたら聞こう

研修先の横にあった書店で叶恭子さんの
「3p」を立ち読み

無印で菓子購入 たらふく食べる(メモ帖に画像あり)
研修先のランチは・・・きしめんとカレーのから選択
カレーにした。
夜はトンカツとサラダ・・・ 他の同僚たちは夜の町へ出て行った
あたしはコンビニと本屋とTV

明日あさって大型スーパー  ううう・・・

今「食いタン」口へんの食うがないね これを見てると
いろんなモノが食べたくなる
コロッケ おいしそうだった・・・