天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

言ってることとやってることが・・

2008-01-24 18:11:00 | 日記
週に二度も回転寿司に行った。

ゼイタクとかそういうことも非難の対象だろうけど、
  今、体重がとんでもない領域に入りかけてる。
寿司ってのはローカロリーじゃないかというのは、本当だろうけど、
すぐ空腹がやってきて、その後に大変まずいことが・・・・おいしいことなんだけど。


日曜、アトムで6皿 630円
水曜 かっぱ 7皿 735円

アトムは海産系が新鮮な感じがした、あくまで感じただけかも・・・

かっぱは時間が外れていて(ランチ時94円に間に合わなかった)、
ディスプレーでクリック?して新幹線が運んできてくれた。
エビ天巻きがおいしかったなあ、マグロとかはあんまし・・・

日曜はネット友のここれんさんの日記のせいで(何度言うか 笑)
水曜は同僚が「行きたい」というので、付き合った。

どちらもおいしゅうございました。*(グッド)*