天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

残すところ....

2009-08-23 16:21:00 | 日記
街がすごく静かだ。
すごく小さなお子様しか見ない。
地元の私学が決勝進出を決めたそうで、そのせいもあるかもだ。


宿題なんて昔に比べたら全然少ないと聞く。
地元の小中学校へ通う子供がいる知り合いに聞いたら、

自由研究?そんなのやる子いたっけかなあ・・・
(たぶん いるに決まってるけど 親が知らないことをいいことに、お子様が(自由裁量)にしたに違いない(笑)



涼しい日曜だった。

新型インフルエンザってあれ名前のせいで、すごく不思議な感じがする。

夏なのに、甲子園球児や、若い人に多数発生。
ウイルス性突発性新病なんだもん。
これからの季節が恐ろしい。
一回罹患して免疫ができるなら、受験生などは早く罹ったほうがいいのかもしれない*(ダッシュ)*。

先週入った、中華料理店で若い男性(バイト?)2名が、セキをずっとしているのに、マスクを着用しておらず、しばらく不安だった*(青ざめ)*。


今のところ大丈夫みたいだ、持病もメタボでももない中年だし・・・