天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

イブに日記書いてんの・・・

2008-12-24 21:00:00 | 日記
イブだろうが、誕生日だろうが、
この時期は土日も返上しての仕事が恒例だった業界に居る。

なんと冬休みの前倒し、ってか
新年明けたら事務所が閉鎖、とか、ヒヤヒヤしている。


そんな中年のためにTVってあるんだろうと思う。
さっきから金城武とさんまと所ジョージを見ている。

日本語 ほぼ完璧になりましたね。
努力家なんだ、武クン。

「怪人二十面相」 行くからね~
   \(^-^)/

昼間は掃除の予定だったけど、そんな気には到底なれず、新しくできた美容院に行った。

スタッフが全員、自分の子どもくらいの年で、話もなく
なんだか居ずらかった・・・「髪結い」って看板の店にでも行かなくては・・・

しかしここ最近入った美容院で一番安かったと思う。

カットと白髪染め 5700円