天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

思い知る時

2005-02-07 18:10:00 | 日記
私の読書ってのは雑誌のことで、ちょっと自慢したいくらいの読書量だと思う。   
でもこの習慣はあまり誉めてもらえないのがちょい悲しい。購入量は多くない。    

お昼は大抵外食だけど、雑誌が置いてないファミレスには極力入らない。そこしかない時は仕方ない。

コーヒー代ってのは雑誌代込みで計算しなくてはいけない。
だからイケメン揃いでも キャラメルマキアートが飲みたくても、雑誌がないとコストパフォーマンスは超低い のだ。

毎月必ず買っている女性誌がある。
販売面積のすごく大きな新しい書店ができて毎週でかけている。
その本が見当たらない。

ティーンズ  論外
ファッション誌コーナー  にもないよなあ・・
女性誌  あれ・・?  ない
あ、ミセスか  そっかそっか 年齢的にね
あははは    ない・・・

雑誌棚の列が終わってしまった。あれぇ マイナーな雑誌なワケない・・


あった・・・「生活誌」のコーナー  横に並んでるのは
「陶器のある暮らし」
「刺し子の魅力」
「野菜の12ヶ月」



今週のBS 必見は今夜(月)「スティング」
(木)深夜「刑事ジョン・ブック」
見ないまま寿命が突然くると 後悔すっぞ。