天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

急に・・・

2006-02-23 09:12:00 | 日記
すごく暖かで、久しぶりに目1杯仕事に励んでしまった   
(じゃあ、今までどれくらい手抜きだ、と言われても困るけど)

なんだこの暖かさは、あんまり暖かくて寝過ごすところだった
真冬 厳冬期の服装でこりゃ恥ずかしい・・・けど、
他の人も真冬バージョンのウオームbsだからいいや

みんな汗で風邪ひかないようにね
家の中のほうがずっと寒かった



荒川さんのスケーティングは細かいホツレもなく、息を飲む美しい滑りでした
点数が出る前に彼女の黄金の足を触らないでくださいね コーチ!
(かな 右の男性に怒)




友達が知らないメーカーの(ホントは有名かも・・)  
クレンジング・ジェルのテスターをくれた。
  
「顔の角質化した皮膚がぽろぽろ落ちるんだよ」   

やってみた、落ちる・・・消しゴムのカスのようにボロボロボロボロ
が、こんなに落ちて良いものだろうか
私は小顔じゃないけど、べつに削りたいと思ってない

いいのかなあ・・・

使用後はたしかにつるつるしてるけど、肌質が向上してる様子はない
週に1~2回の使用と書いてある
削れすぎてはいかんだろう・・・・

 気付いた・・

クレンジングジェルが肌の体温か、空気に触れてぽろぽろ落ちているのでは・・

ほれ、工作でノリとかボンド、セメダイン 固まって
パックみたく剥がせたよ
つうつつつつ~~~~ って

な~んだ 私の顔が削れてるわけじゃない  

ついでに岩石と化しているカカトにやってみた

ううむ  高いジェル(一本2500円)もここは軟膏不落 ・・・違った
難攻でしたわ