天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ダメだぞっ

2005-05-23 18:42:00 | 日記
と、自分に言い聞かせてるのが 脇見運転    
ほんとは運転するより助手席の座っているほうが断然好き。でもこの地域の道に関しては配送業とドライビングマニア(どんなマニアのことだ いい加減に書いた)の次くらいに詳しい。
ただし大型小売店がある地域限定だけど。


と、いつものごとく、自慢で始まった今週はもう月末までの8合目
      きっと年末はすぐ近くに・・・・


運転中、建築中の現場と解体中の現場が目に入ると、見たくてしょうがない。
建築中、しかもハウジング関係のメーカーの住宅は見ていて驚き満載だ


大型ホッチキスみたいな道具で外壁を固定していたり、信じられないくらい細い柱 ハックショ~ンとくしゃみしたら飛びそうにうすい壁板しか使わない住宅
 「子どもの工作」のようだ
しかも3ケ月も立たないうちの洋風のかっこいい家に仕上がっている。

解体はもっとおもしろい って言っちゃいけない?ちょっと なんだか感傷的になる家もある

危ない  いけません 面白いものはエンジンとめてサボりを腹に決めて見よう。

     今週の教訓  見たけりゃサボル