天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

夜中 明け方 盆休み

2006-08-12 23:05:00 | 日記
あまりの暑さで窓と玄関を網戸にした これが午前三時くらいで

午前5時にすんごい雷と少々の雨
耳がつんざかれるような大きな音と稲妻 
起きて眺めていた

で、涼しくなるかとおもえば  また暑い
焚きたてのご飯を食べた後 また寝てしまった



半日経過   昼過ぎすごい雨


頼まれた進物を買いに中規模のスーパーへ   (-_-lll) 
あんなに遠くの駐車場を使ったことはなかった・・しかもインターへ向かう沿道だったせいで
渋滞・・・・たかが2000円の進物ごときで・・・


さっき 『マイボス マイヒーロー』を見てしまった
すっごくしょうもないと思っていたのに・・大杉漣も出てたんだけど
  後半は真剣に見てたわ  

てなわけで 実家でこき使われてくるわさ。

連日の暑さで書きこみくれてた方への訪問しかしてなかったら
ありゃ・・・知り合いのブログが二つも消えてた    ちょっと涙
お元気でしたら また再開を