天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ぐっと気温が下がってます

2006-12-28 20:33:00 | 日記
連日 仕事 TV 風呂 食 こんな繰り返し

ホコリというのは上から落ちているんだと、今朝知った
天井からハラリとなんか落ちてきたので
ん、と上を向いた

天井につららのように(大げさ くもの糸みたく
ぷら~んとアマタ垂れているのだ

ううむ 天井の拭き掃除は無理なので、すす払いという仕事があるのだろうか????

とにかく掃除についの知識は赤子同然で、いえ 教えて欲しくないので
bbs閉じてます (わははははっ!

20年らい使っている掃除機のホースが切れ、在庫はないと言われ
ガムテームでしのいでいる

壁の掃除ができます、という細長の掃除機を買おうかどうしょうか
2週間前からずっと悩んでいるのです
実はオーブントースターも壊れているのです

でも 掃除より食べるほうが重要だろうと たぶん、新春は新しいトースターで
大スキな焼き餅がいただけます ひひひひひっ