天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

もう 金輪際 あんたなんか

2004-12-19 20:54:00 | 日記
またPCがいけない。でも日記の更新ができてメールの送受信ができるから
 これでいい。ってことにした。

同じ作業を続けることは問題ない。HPの更新をやりながら検索をしたりすると、いけない。
また再起動して検索だけする。次に画像保存をすると止まる。強制終了。
マニュアルに書いてあることは全部やってみた。スキャンだのデフラグだのアンインストールだの

知らない間に「GAIN」って検索やCMが勝手に出てくる。「教えて~」で見たらみんなもメイワクしていた。削除方法が載っていたけどそれを実行するとこのPCは止まる。


なんだか淋しくてしょっちゅう不調を訴えてくる遠縁の大家の婆さんみたいだ。
  「淋しい」の言い換えで「胸があぶる」とか「食べられない」なんて言ってくるのだ。私よりはるかに太ってて、少しくらいは食欲不振でいいのだ。
大家の息子(50代)は内科医で驚くなかれ
「・・・俺より 内科検診結果の数値がいい」
血圧とか 肝機能 心拍とか(よく知らないケド)     いたって無問題  

ヒトが生きるというのは孤独との闘いなのだ、甘えてんじゃねえ、嫁さんに御飯作ってもらってるくせに
        アタシなんかアタシなんか寝たきりになって介護ヘルパーさんがきてくれるまで死ぬまで自分で御飯を・・・

ちがう 大家の悪口じゃない
私のPCだ  もうモニターの前で腕組している
「ダメだよっ! わがまま言ったって ヒステリー起こしたって、媚びて甘えてきたって、もう私は何にもしてあげられませんからねっ!」

マジで脅しているのだ 今回のルーター交換で精も魂も尽き果て、愛想が尽きたのだ、元から私のPCへの愛はこんなものだったのだ。

逆境を越えられない気持は愛なんかじゃないね
だからもうイイ。君との付き合いはここまでだっ!

そうだ買った当初から何か大きな期待をしてたワケじゃない、こんな程度で充分なのだ

てこずらせやがって