天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

梅酒の夜

2006-07-25 22:56:00 | 日記
雨はまだまだ居座るのだろうと思っていて、傘も持って出た
予報も来週中まで傘マークだったのに(勘違いだったかなぁ)
昼前にはピーカンですごい青空と高気温、帰宅したときには目がしょぼついて
目が疲れていると、当然寝てしまう 疲れてなくても夏は夕寝
床(トコじゃないよ ゆか)が私を呼んでいるので素直に従った

風呂上りに梅酒を飲んだばっかりに
さっきからミスタッチを数十回
目のあたりがふわふわしている
安い まことに安い体質だ 年々安く上がっている



ネパールで農業をしている 元秋田大学の近藤先生のことを書こうとしていたのだが

3000メートルの高地ネパールで米やリンゴやメロンを作ることに成功したそうなのだ

ああ、もうダメだ   おやすみなさい kaeru_night/}