天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ネットの世界では

2006-06-10 22:28:00 | 日記
かくれんぼをし続けるとか、黒幕でいることは無理らしい

いっとう最初にレンタルした掲示板 リンクさせていたHPはとっくに閉鎖している
でもそこのカキコはすごく大切な気がして、ネットの中に隠居させている

今も自分のメモをしたり、もう付き合いがなくなったり、行方不明になったネット友の書きこみや
もらった画像やプレートを眺めている
(はい 管理人は大変 ロ~マンチ~スト体質です  ぶあっははははっ あ、殴らんといてぇ~~)

そこにえろ画像が貼りつけられたり、あだると営業の書きこみが続いていた

『このBBSはどっこもリンクされてません
アダルト系書きこみ 即刻削除します』
とタイトルに大書きしてある

でも続いている

思い立ってFC2のアクセス解析をつけた

愕然

大手の検索から訪問されていた

検索ワードは「アダルト系」  _| ̄|○  ワタシの努力が呼びこんでいた・・・