天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

お久しぶり~

2005-05-20 08:36:00 | 日記
ネカマだか 業者だか、来るとバンバン迷惑メールホルダーに入れてしまったせいで、来なくなったなあ、
チョッピリ淋しかったア・タ・シ      
あんまりこないのでネタも底がつきそうな昨今ちょっと歓迎している ア・タ・シ    

送信者:<i*to_the_*lack2001@yahoo.co.jp>
件名: 初めまして。          
日時: 2005年05月19日 15:29:23    
                    
はじめまして。由希子っていいます。
いきなりのメールごめんなさい。
相談に乗って欲しくて、メールしてみました。
男の人ですよね?
性に関する相談なんです。周りにそういうことを
聞ける男の人がいなくて。


@@@@
ウマイなあ ブチっと文章が切れてる
お、あ、それで終わり?
うーん 余韻を残す、なんて文章技量がおありですな

続編が来るかもしれない 

相談に乗りたいなあ 乗りたい乗りたい 何でも話してほしいなあ

「教えてあげたい otane」ってコーナー作ろうかと思ってしまった。
で、横レス カキコ自由

人の悩みがもみくちゃにされるサイト
良くない?

質問者
「彼のキモチがわからないんです、浮気してるんじゃないかって・・」

タネ回答
「浮気してますね、絶対。アナタへの愛は肉欲だけです、絶対、。もう男に頼る人生は辞めて、仕事や社会で生きることを勧めます。」

注:現在は質問、お悩み募集してません 寄越したら、必ずさらしますよ。絶対に。