天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ヨロコビ

2004-12-16 17:09:00 | 日記
ささやかなことばかりだ

駅前のイートインの焼きたてパン屋のチョコクロワッサンと明太子フランス
(・・・なんで「チョコ」と打つとと(猪口)しか出てこんのだ、このぱそこん)

発売 期間限定の栗蒸し羊羹

2時間で読み通せてしまう超かっこいい探偵が出てくるミステリー


そしてささやかじゃない 送り手の大変さを思うと自分勝手なお願いは無理とわがままを承知で書いている。
 
「りんさん」うちの行ってみてと勝手に強引に売り込んでいるHP
viva-matubokkurin@goo

私のpcが調子悪い時同じくして 休業されていた、最近 自分ちのベランダに監禁されていたそうだ 集合住宅も油断も隙もあったもんじゃない。

ルーターも壊れてないのに、腱鞘炎になってる様子もなさそうだけど、なにか夫婦仲に問題が・・・
心の闇が・・・   どこかで悪魔に魂を売ったのかも・・


今朝それを知ってあたしは大胆にも他人のパソコンでログインして
「どうかまたすぐに戻ってきて」
とログメッセージを入れて、再度足跡を残しに行ったのに

ログには
     「こんにちは」

おめえ 勝手なことすんな 他人パソコンの分際でよぉ ・・・ってそれあたしが言えることぢゃない?

どうか 気が変わって
「へへへっ  戻ってきたぜっ」
って 待ってるわ

・・・・・・・・先に閉じるなよぉ 毎日悩んでるのに・・実はさ・・・