ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

三苫薫選手凄い!

2023年01月30日 | 雑感

凄いですね!

サッカーの三苫選手のプレイを見ていると、いったいどのような鍛え方をすればこんなことが出来るようになるのでしょう?と見事な判断力と体の動きが人間業ではないような・・・・見ていて何かに突き動かされたような気持ちになりました。    👏👏👏

だいぶ陽ざしが春めいてきましたね。このまま春が来て欲しいですがそうは問屋が卸さないのでしょうね。

今日は久しぶりに耳鼻科へ行って参りました。左の耳が聞こえが悪いのですが診て頂いたら耳垢が溜まって固まり炎症を起こしている、との事です。これから何回か通うことになりました。

  ≪ 次々に悲鳴を上げし吾の身に垢は溜まりてホルモン枯れゆく ≫

(⌒▽⌒)アハハ! どうしたら良いのでしょうね! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« レジスタンス | トップ | 5ページ読書その後 »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事