おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

さくらんぼシーズン間近か

2008年05月15日 | おすすめ観光スポット・米沢篇
ここ数日の寒さも一段落、今日の午後やっと暖かい太陽の日差しを浴びてホッとしています

さて来月、6月の中旬には山形名産さくらんぼのシーズンがやって来ますよ~


おしょうしなのホームページに「さくらんぼ狩りインフォメーション」のページを追加しました。
お勧めさくらんぼ園やさくらんぼシーズン中のおしょうしなの空室状況をお知らせしています。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と米粉パンランチ | トップ | 桜の花酵母のパンを焼きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそは、行きたいと思っております (下町Jubilistaです)
2008-05-16 09:28:05
 もうしばらくするとさくらんぼのシーズン・インなんですね。早いですね。本当に。

 今年こそは行きたいと思っております。

 ここのスキンが様変わり、とても使いやすくなったと思います。

 こちらのblogへのメッセージもいつもありがとうございます。

  下町Jubilistaでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-16 17:49:33
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する
Unknown (おしょうしなママ)
2008-05-16 22:51:41
>下町Jubilistaさん
一昨年はまだ小さかった姪っ子ちゃんたちも大きくなったでしょうね
ぜひ又さくらんぼ狩りにおいでください

Jubilistaさんのお家にやって来たおちびちゃんたちも可愛いですね~
これからもブログにお邪魔してヒナちゃんたちの成長ぶりを楽しませていただきます。


>Unknownさん
はじめまして(?)
もし今日リアルにこちらで散歩されていたのでしたら、私が玄関先でシャコバサボテンのさし木に悪戦苦闘しているところを目撃されていたのかも
返信する

コメントを投稿

おすすめ観光スポット・米沢篇」カテゴリの最新記事