柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

今年も残す所わずか。

2013-12-20 09:23:35 | 日記
今年も残す所あと10日余りとなりました。

私も今年、お世話になった皆さまへの年賀状も完成しました。

年末年始は色々なイベントも多く楽しみな反面、何かやり残した事が無かったかな?といつも不安です。

そこで皆さまに一つお知らせさせて下さい。

先日もご紹介させて頂きました、私願叶(アイガント)に「幸せの四葉」のプレートも仲間入りしました。



日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。

残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきました。

是非、皆さんご来島の際は、幸せのお願い事をしに来てくださいね!

そして皆さまが、健康で安全に気持ちよく新年をお迎えされる事を心よりお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る