柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

春3月、別れの季節です(TT)

2012-03-31 16:18:14 | 日記

 3月も終わりになると、転勤になる先生方、おまわりさんなどと、お別れの季節となります

29日は学校の先生方、今日31日はおまわりさんが転勤して行きました

転勤される方をお見送りするとき、ここ気仙沼大島式のお見送りをします。

先生方のお見送り

お巡りさんのお見送り

離島ならではのお見送り

先生方、おまわりさんお世話話になりましたまた大島に遊びに来てくださいね

 

  暖かくなって来たと思ったら、椿の花が咲いてきました

みなさん気仙沼大島にぜひ訪れてみてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モフィちゃん)
2012-04-01 22:17:01
船でのお見送りって素敵ですね。
お互いにどんどん小さくなっていくのが見えて、見えなくなるまで手を振りたくなりますよね。

ツバキ、かわいい(^o^)
寂しい (けい)
2012-04-01 23:20:48
今回、先生方は総入れ替えで、かなり4月からは不安があります。
そして、お巡りさんも。

震災でかなり助けて頂いた方々で、いつものお見送りより、悲しかった。


また、大島に来てほしいです。


モフィチャンが今度来たら、みんなでお見送りしますね、