柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

いよいよ、冬到来です!

2013-12-16 14:30:16 | 日記
気仙沼大島はここ数日、大変な冷え込みようです。

いよいよ冬本番って感じです。

冬と言えばクリスマス!サンタさんからのプレゼントも楽しみですね!

そしてお正月。

もぅそんな時期なのですね。

ホント一年が過ぎるのも早いものです。

そして年が明けると受験生は入学試験ですね。

受験生の皆さん、お体には充分ご自愛頂き勉強頑張ってください!

そこで今回、気仙沼大島観光協会から縁起物のご紹介です。

受(浮)かりますようにと願いを込めて「合格祈願」のビン玉を作りました。



金額は2,100円(税込)、大きさは10cm、色は白・青・黄の3色です。

心を込めたビン玉、是非、お買い求めください。

最新の画像もっと見る