柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

喫茶去(キッサコウ)はま家 祝開店!!!

2014-06-06 14:06:16 | 日記
 喫茶去はま家 6月1日 開店いたしました。


大島の玄関、浦の浜港から歩いて3分の場所にあります。





今日、食べてきたのはナポリタンでした。優しい味付けなのでお子様にもピッタリ!!(*^_^*)

オムライスもおすすめですよ~(*^_^*)





洋食だけじゃなく、 若布そばもあって、ご家族で楽しい時間が過ごせること間違いなし!!


食事の後のお楽しみは~~~!!デザート(*^_^*)ですよね!

あんみつ ・ フルーツパフェ ・ ベリーヨーグルト ・ 手作りケーキセット!! どれを食べようか迷っちゃいました!




悩みになやんで、結局全部食べてきました。 も~おなかいっぱい(*^_^*)
 




ケーキセットは日替わりメニューだそうで、今日のは~マンゴーババロアケーキ~でした。

マンゴー好きもババロア好きもいっぺんに満足(*^_^*)

これからの季節にピッタリのオープンテラスもあります。海を見ながらソフトクリーム食べたいですね。







すてきな笑顔で迎えてくれる 喫茶去 はま家毎週火曜定休の 10:00~18:00 の営業です
 
大島にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいね。!!



最新の画像もっと見る