柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

***『いやしの日』開催!!!***

2009-07-06 14:15:49 | 日記

島じろう: すっかり日に焼けたね。

さくら: 昨日の『いやしの日』は、天気が良かったからね。
     久しぶりに晴れたし、気持ちよかったぁ。

島じろう: でも「宝さがし」は残念だったなぁ~。
       さくらだけ賞品がもらえてずるいよ!

(砂浜で宝探し)

さくら: まだ言ってる!
      でも、いやしの料理はさくらの分も食べてたでしょ。

(かにばっとう汁)

島じろう: かにばっとう汁にマグロのカブト焼き、
       おにぎりにつけものが付いていて、うれしかったよ。

(日陰でお食事)

さくら: サンドゴルフもやってたね。
     誰が、優勝したんだろう。

(サンドゴルフスタート地点)
      
島じろう: フラダンスの演技の後に表彰式をやっていたよ。

(リアスフラダンス教室の皆様)

さくら: あっ!そうか、
     私はリアスダンス教室の皆さんの衣装を見に行ってたので、
     見逃しちゃったのね。

島じろう: サンドゴルフの優勝者は、
       大島に住んでいる山崎秀夫さんだって。

さくら: おめでとうございました。

(サンドゴルフ表彰式)

さくら: そういえば、すごい人出だったけど・・・。

島じろう: 700人程の参加者(お客様)がいたそうだよ。
       これほど、幅広い年齢の方が参加出来るイベントは珍しいよね。

さくら 島じろう: 又、来年楽しみにしています。

 

 

 


最新の画像もっと見る