柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

小田の浜海水浴場一斉清掃!

2015-07-24 11:51:06 | 日記
7月23日

イオンのボランティアの皆さん・観光協会会員・観光協会作業班の皆さんに


 

ご協力頂き、小田の浜海水浴場の清掃・整備作業を行いました。

 

小雨が降り、蒸し暑い陽気でしたが

 

皆さん、声を掛け合い・笑顔で作業に取り組んでいただきました。


明日の、海開きには綺麗な砂浜でお迎えできます。

作業に参加いただいた皆様、ありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る