♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

青色

2013-03-29 10:08:52 | Weblog

見渡せば  青

小さい時から  好きだった色

夜の強風で洗われた空色は 芽吹きを待っている林も染めて

 

透き通った 空気に 真っすぐ差してくる太陽

0度の  カーンと乾いた大地

何にも まとわりついてこない 透明さ

 

昼間は風が無いので SOMAはデッキで遊び

 

PAPAとMAMAの間を 飽きずに 走る

 

 

SOMA~おいで~

 

アトリエの中は サンルーム状態

 

こちらの春は まだもう少し先

NAA達は先に帰り

私達も 帰らなくっちゃ 水抜きをして お掃除をして

帰りに お肉とお野菜を買い込んで

高速に乗る前に お昼は お蕎麦

 

お惣菜のバーがついて お蕎麦のゼリーがついて ぶっかけ梅おろし蕎麦

 

お花見に 又来ることが出来る?

今度 来るのは いつでしょう

帰りはいつも ちょっぴりブルー