♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

湘南遠足

2013-03-12 20:39:42 | Weblog

やっと寒さもやわらいで 「どこかへ 行きましょうか?」 「行きましょ・行きましょ!」 

話は すぐにまとまり

下車駅から海回りのバスに乗って

学生時代に良く来た 思い出の町へ

学生時代 学食で話がまとまり 授業を受けずにそのまま此処へ

マリーナのプールで泳いで 帰りは元町・・・なんて・・・ムカーシ ムカシ

竹林に囲まれたお店は 平日にも関わらず予約のお客様でほぼ満員 

 

ほど良い間合いで 春らしいお料理が次々運ばれてきます

 

 

 

 

 

ウエイターさんが ユーモアを交えてお料理の説明

又 是非来たくなる お味と雰囲気でした

いっぱいのお腹で ヨットハーバーまでブラブラ

マリーナの中のショップをウロウロ

気が付けば 上天気なのに海の写真は一枚も無

帰りの車中 別れ際まで沢山しゃべって 又ね~

若い時も 今も 友人に恵まれ 感謝です