♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

車検

2010-05-08 16:26:58 | Weblog

 かなりの方から 買い替えを勧められていました

車検を前にトラブルが続いていたものですから
 
でも かなり悩んだ結果

まだまだ 乗り続けることに

好きで選んだ 車です

確かに運転しにくいし 路面の凹凸もしっかり感じますし 静かとは言えない車内です

でも 小さい割にパワーはあって 坂の多い町も 高速だってストレス無しで走る事が出来ます
 
毎回の車検まで 故障無しの良い子

10年も WAN達を乗せて 元気で走ってくれたんです





まだまだ 乗ります!

ここで かなりの部品を新しく交換 だそうで

しばらく車無し 歩きます!

私も交換したい部品があるんですが・・・

そっちは 無理なようで・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2010-05-09 23:16:51
私も交換したい部品だらけ(笑)
お金かかっても交換できるならねぇ~。
車に愛着が湧く気持ちすご~くわかります。
返信する
Unknown ()
2010-05-10 22:42:34
♪ りんごママさんへ

ね~
ニンケン(人検)に2年ごとに出して
不具合を直し、くたびれた部品を交換して
全塗装出来たら!
もう修理が無理になったらスクラップ?
それも嫌ですねー
返信する
Unknown (マダムK)
2010-05-11 17:06:44
先日は ありがとうございました・・・

車 悩んでらしたけれど そうなさったんですね!
私も 慣れた車が一番好きですが なにせうちの肉キチ君は アレコレ。。。まったくです・・・
遠くへも運転されるので それが一番ですね!
好きな車の運転は 気分も軽やか♪♪♪
SOMAちゃんにも 似合って 可愛い車です!

私の交換したい部品は?何かしら。。。と主人に聞いてみたら なんと! 性格ですって 何それ******* 失礼ね
返信する
Unknown ()
2010-05-11 20:58:16
♪ マダムKさんへ

学生時代から乗ってみたい車があるんですが
腕もお財布も合わなくて・・・
乗り続けていたらどんどん愛着が増しています

ご主人の言い方をかえれば どこも部品交換の必要は無い と言う事!素晴らしいじゃないですか
私なんて全取り替えよ
返信する