♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

追いつきません

2017-11-25 09:44:19 | Weblog

 

色々あって ブログ記事が追いつきません

写真はたまるけど タイムリーな印象はどんどん薄れ

PCの能力が写真の編集に追いつかない おまけにWIFIのルーター不具合

で買替 なのに繋がらなくて 

固定電話の光回線のルーターが悪いことが分かって取り替え

それでも治らず NTTの技術の人が来て1時間半かかって開通

その間4日も!電話でのサポートとのやり取りでもうグッタリでした

毎日当たり前のように使って 便利で 経年でくたびれて来ているのに気が付かなくて

人間と一緒!

使えなかったら まぁ不便な事

なので blogから遠のき Facebookからも遠のき インスタのみ スマホ頼り

怠けクセ付いてます

2年前のSOMA 若い! 私も機械も若かった!