研修会

2019年09月10日 | 資格
先日

地域の婦人防火クラブさんから
お声がかかり


研修会にて
セミナー講師を担当させてもらいました。



(今回のセミナーとは関係ありません)


空間と食から
暮らしを整えるオーガナイザーとして

1.日々の料理

2.今月の食事

について

日頃、実践していることを
ご紹介しました。


暑い一日
皆さん しっかり聞いてくださいました。



研修会場を去り

義母や妹親子と
涼みに和菓子へ


☆ふわふわミルク金時



☆わらび餅


身体が安らぎました~



後から
嬉しいメールが届きました。


「(研修)終了後も、みんな、今回聞いた話をきっかけに、食や身の回りの事を考えていきたいねという話がたくさん出ました。…」



頑張って
お伝えしてよかった~


ご縁を頂戴し
誠にありがとうございました♪



レジメのおすすめ料理を
書いていたら
食べたくなるよね~!?


我が家の定番

*お野菜たっぷり
トマトスープ




紫外線と暑さでバテた身体を
元気にしましょう~



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。