ブラウスの手直し

2017年05月29日 | 暮らしの工夫
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

本日2度目の投稿
kotokoto-kitchenのサトです♪


スタイルが気に入り、購入したブラウスでしたが、実際に袖を通して過ごしてみると、なぁんか首回りが気になります。


肩幅は立派な私ですが、付いて欲しい所が華奢な体型
…決して痩せてるという意味ではありません(-人-;)

気になるものは気になる!
やっぱり後ろを詰めました。



試着後も、満足々々。

小さな事でも、そのままにしないで、ちょっと手を加えると愛着の湧くものになりますね♪


美味しいパンも作ることができ


疲れも吹き飛ぶ一週間でした!


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。