葉桜 お花見!?

2017年04月23日 | 手料理
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

kotokoto-kitchenのサトです♪


週末に、遠路はるばる旦那の友達が遊びに来てくれました。
花見を兼ねて…の予定でしたが、先週満開だったため、すっかり葉桜
(´;ω;`)
それでも好天気の中、お弁当にシート、お酒を持って行ったみたい♪


我が家に戻ってからも、まだ飲み続け~




野郎部屋からは、賑やかな声が♪


残念ながら、翌日お仕事があるとかでお泊まりとはなりませんでしたが、久々に旦那もリフレッシュ出来た模様~

新幹線まで見送った後は、リビングで
( ̄q ̄)zzz

お疲れさん!



今日も心地よいお天気で、布団の入れ替えをしながら、洗濯しまくり~

2年以上使われなかった寝具の見直し。

10年前には活躍していた「2枚合わせの毛布」や「頂き物の高級毛布」…
マイクロファイバーの軽いタイプにしてから、押し入れから出番がなくなりました。もったいなくて捨てられなかったけど、一枚一枚がやっぱり重い…

毛布を海外に寄付するルートがあるので、きれいな状態で手放すことにしました。
長い間、家族を寒い冬の夜を温めてくれてありがとう~


ついでに、お下がり?で頂いた「コタツテーブル」も物置に。頂いた当初は小さめで便利かと使っていたけど、我が家の暮らし方に合わず、ずっと収納していました。いつか~は来なかったので、こちらもサヨナラ。

今回保留にしたのは、オールシーズン使っているテーブルの「コタツ布団」

今年は、コタツにすることがなかったので、来年様子を見て検討します。


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。