キウイ祭り~

2017年01月17日 | 手料理
ネーミングを

『ことことキッチン』の前に

訳あって

『kotokoto-kitchen』をプラスしました!


引き続き

ゆる~い いえしごとを

記録していきます。



初売りで買った キウイが

いい具合で熟してきたので


*キウイのコンポート


*キウイタルト


甘酸っぱい

幸せなお菓子となりました♪


今日は

ちょっと自己嫌悪に陥り

気が滅入りましたが


そのおかげで

今年のモットーが決まりました!


「我以外皆我師(成)」


この事を忘れることなく

一日一日 過ごしていきます!



本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。