メリークリスマス♪

2019年12月25日 | 日々のこと
ご訪問ありがとうございます。


今年も楽しく
クリスマスまでの日々を
過ごす事が出来ました




恒例の
我が家のホームパーティー



姪達の手作りケーキが
華を添え








職場の子ども達とも
毎日楽しみながら準備をし







ハプニングに負けず!?
最後まで笑顔で行えました👏


一人より二人
二人より三人…


いつも一人で頑張っていても
時には賑やかな喜びも大切ね


今年も
皆に感謝の一年でした


ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。